2009/11/20

おはよう宮崎!!!!!!!

おはようございます。てか最近昼夜逆転してるNOTOMです。

ノトムじゃなくてノウトミです納富。ここ大事ですよ。

お願いします


遅くなったけどこの前のBOOTOUT遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

てかBOOTOUT終わってみんなでラーメン食い行ってISPさんが塩豚骨ラーメンうまいって言うから食べてみれば薄すぎる豚骨に塩水が混ざった?味がして味覚を疑ってしまったけどISPさんの食ったら普通にうまくてなんかオレのが失敗作みたいな感じでした。

まぁどーでもいっすね。


さて先日BLOGでも紹介した僕のCD聴いてくれた人は何人くらいいるのかな?

まだ聴いてない人のためにここでどんな内容か紹介します。

最近はAUTOTUNE(T-PAINとかLIL WAYNEとか蟹江とかRON BLOWZとかがやってるボーカル処理の仕方。ヴォコーダーみたいな声になるやつっすね!ロボット声って言った方が分かるかな?元々はAKONが流行らせてT-PAINでブームになった感じ)そんでJAY-Zが「Death Of Autotune(オートチューンの死を意味する)」って曲を出したわけで、CDのサブタイトルもそのD.O.A.にちなんでつけた感じっすね。

結論・・・

AUTOTUNE死ねってゆうCDです!!!!!



てかこの人そんなにAUTOTUNE嫌いなんだって思った人いると思うんですがそんな事ないんで!!

まぁ最近のMIXCDを聴いてて絶対って言っていいほどAUTOTUNEが入ってるんでそれとはまた違うFreshな感じで聴いてもらえると思うよ!??

とりあえず聴いたら分かるんで是非聴いてみてください!!!!!!!!!!



どうでしたか?
今回も楽しんでいただけたでしょうか?

『それでは次週をご期待ください。 さよなら、さよなら、さよなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿